赤ちゃんハローベビーガールプレミアムの使い方や効果、失敗や違い、ボーイも?

Pocket

ハローベビーガールプレミアムの失敗などは?

2016年6月より女の子男の子の産み分け成功率を高めるハローベビーシリーズに新たに新商品としてプレミアムバージョンが追加されました。

スポンサードリンク

従来のハローベビーガールにプラスして妊娠成功率を高める成分がプラスされました。

追加された成分としては、「塩化Na」と「フルクトース」です。

これらの成分をハローベビーガールに追加することによって、男性の精子がもっとも活動しやすい環境を作り男性の届ける力をアップさせる効果を期待することができます。

2016年よりハローベビーガール(ボーイ)にプレミアム商品が開発されたそうです。

往来の商品と違いはそんなにありませんが、産み分けの確率をさらにあげるような仕上がりとなっているようです。

ハローベビーガールで産み分けに失敗するケースは?

正しい使い方をしていない

ハローベビーガールの正しい使い方をしていない場合、十分な効果が発揮されません。

スポーツでも勉強でも仕事でも同じことがいえますが、正しい方法なくして成功はありえません。かな

排卵日を把握した上で受胎セックスをしていない

排卵日を把握することは女の子の産み分けに大切なことです。

夫婦の体調が万全でない

生活リズムが乱れていたり、疲れた状態で受胎セックスを行うと、女の子が生まれる体制に不確定要素が加わることになります。

一汁三菜のバランスの取れた食事と十分な睡眠、そして適度な運動です。

旦那さんの体調管理もしっかりとサポートしてあげましょう。

失敗してしまう人は往来の商品もプレミアムも同じなようですね。

やはり、正しい使用方法に、排卵日把握や使用するタイミング、食事管理や健康管理なども大切なようです。

全てを実行してさらに確率があがるのではないでしょうか。

試してみる人は確率があがる組み合わせをして試してみましょうね☆

ハローベビーガールプレミアムの使い方は?

使い方は往来のシリーズと同じ手順なので、往来のハローベビーガール(ボーイ)の使い方の紹介をしますね。

女性の膣内に注入するだけです。

仰向けになった状態で、男性が優しく女性の膣内に挿入してあげることをおすすめします。

約30秒程度で終わります。

1. ハローベビーガールを取り出し、容器のキャップを引き抜きます。

2.女性の膣内に優しく挿入します。

3.ゆっくりと膣内に潤滑ゼリーを注入します。

あとは、使い終わった容器をゴミ箱にポイするだけ。

かんたん30秒のお手軽潤滑ゼリーです。

使用方法は往来のハローベビーガールと同じです。

プレミアムは産み分けの確率をさらにあげるように開発されているので、使用する時は私達も、相乗効果を発揮出来るように体調管理、食事内容、排卵日の確認、女の子が産まれやすいような、男の子が産まれやすいようなセックスの仕方など、ハローベビープレミアムも安い商品ではないので、試す時は効果が増すようにして使用してみてはいかがでしょうか。

ハローベビーガールプレミアムの効果は?

スポンサードリンク

膣内のPh値を酸性に傾けて女の子を授かることができるX精子が卵子と合体できるように有利な環境を作ることを目的とした潤滑ゼリーです。

Ph値の調整だけでなく、潤滑剤としての役割も持ち妊娠成功率を高める効果も期待することができます。

「塩化Na」と「フルクトース」により膣内が最適な粘度に保たれ、妊娠成功率を高める効果があると想定できます。

プレミアムの効果に期待される事は往来のハローベビーガールと同じような、さらに確率を高める2つの成分が入っているので、さらなる効果が期待出来るのではないでしょうか?

価格差は往来の商品より3000円増しだそうです。

元々の商品の値段も使い続けるには安いといえる値段ではないので、さらに3000円アップだと悩む人も多いでしょう。

さらなる効果を期待して使用してみるか、それは自由ですが、あくまでも”100%確実なものではない”事を頭に入れながら使用しましょうね^^

プレミアムの違いは?妊娠しやすい?

2つの成分

フルクトース:男性の届ける力となる成分

塩化Na:ph値の調整を行う

が追加されました。

男性から女性に届ける最適な環境を作る為の成分みたいです。


男性の体液が最も活動しやすい粘度(浸透圧)に調整されました。

往来の商品とプレミアムの違いは成分に違いがあります。

プレミアムは新たに2つの成分を追加し産み分けの効果がアップするように作られているようです。

妊活中・不妊治療中の女性も特定の精子が合体しやすくなります。

結果的に妊娠成功率を高めることにつながります。

潤滑ゼリーとして効果もあるため深い挿入により射精時の精子の量も増やすことが可能となります。

このような理由から産み分けを考えている夫婦以外にも、妊活中の夫婦にも適した商品となります。

妊娠しやすいという事で、妊活中、不妊治療中の人にもオススメな商品となっているようです。

また、これを使ったから確実とうことではなく、相乗効果も大切ですので、夫婦2人の体調管理や、食事内容、排卵日予測やタイミングも合わさってさらなる効果を発揮するようなので、旦那さんと協力し合って実践していくといいかもしれませんね!

ハローベビーボーイとは?

ハローベビーボーイは、ネオサイエンス株式会社が製造・販売する、男の子が欲しいと思っているカップル・家族に役立つ妊活応援潤滑ゼリーです。

天然由来の安心・安全な成分のみで作られているため、潤滑ゼリーは無色透明です。ベトつかずさらっとしています。

ハローベビーボーイは、女性の膣内のph値を調整して男の子が生まれやすい環境を作る潤滑ゼリーです。

正しい産み分け知識を元にハローベビーボーイを併用した場合、80%の確率で男の子を生むことができると言われています。

男の子が欲しい夫婦に、ハローベビーボーイというのもあるようです。

ハローベビーボーイの使用方法や効果などはハローベビーガールと同じです。

国産で、成分表示もしっかりしてある、同じ男の子の産み分けに使うグリーンゼリーと違い、注射器ではなく使いやすい製品です。

そして1回で使い切るタイプで衛生面でも安全なのもハローベビーガールと同じです。

また、その効果も80%と高確率なようです。

高確率になるには、これだけ使えばいいという訳ではなく夫婦の体調管理や食事、排卵日の把握やタイミングなどが合わさって高確率になるので、男性に協力してもらい最高の条件でトライしてみましょう。

ただし使用したからといって100%確実という訳ではないので、それを考慮したうえで試してみたい方は使用してみましょう。

 

スポンサードリンク
最近のコメント

    シェアする

    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    フォローする

    Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.