赤ちゃんクーファンの人気やブランドは必要性は?レンタルも安い?

Pocket

クーファンの人気は?ブランドも?

かわいくて、種類も沢山あってどれにしようか目移りしてしまうのがクーハンですよね。今回は、人気やブランドを見ていきましょう。

フジキ マシュマロドット バッグdeクーファン

ふかふかクーファンで激かわ!

メイズバスケット クーハン

かごタイプのクーファンは軽くて安くてかわいい!

ランデブー 5WAYクーファン

スマートタイプが好みならこちら。

タッセルクーファン|BOBO

ナチュラル素材とかわいいデザインでママたちに大人気のBOBOのかごタイプのクーファンです。

クーファン マリン|カトージ

マリンマークのかけ布団と大胆なストライプに、赤いリボンがとってもかわいいです。

クーファンにも種類があり、人気もさまざまのようですね。

デザイン・色や柄など、かわいいものがたくさんあります。掛け布団などもセットになっているものや、使い終わったらおもちゃ箱にするなど、違いも楽しめます。

使用時期が過ぎて別の使い道まで考えて商品を選択するとしたら、選ぶのに時間がかかちゃうかもしれませんね。

レンタルも安い?

レンタルにかわいいクーハンがいっぱいありました。

上手に活用すれば経済的で、使い終わったら返せばいいので場所をとらないのもいいですね。

スポンサードリンク

設置場所やクーハンのサイズなどをしっかり確認して、上手にレンタルを活用してみてはいかがでしょうか。

レンタルする際に気をつけたほうがいいこと。

1ヶ月いくら、2ヶ月いくらと書いてあります。

とりあえず1ヶ月借りて、その後追加する場合、2ヶ月の料金ではなく、1ヶ月+1ヶ月の料金になるお店があります。

レンタルは経済的ということで、やはり買うよりかは安いのでしょうね。

注意点にも気をつけつつ、レンタル料金も見比べながら選ぶと良いかもしれません。

また、クーファンがどのようなものなのかわからない方も多いと思います。

買う前に一度試してみると言う意味でも、レンタルは良いかもしれませんね。

クーファンは必要なの?必要性は?

足元をオープンすればオムツ交換もできるので便利ですね。

はじめは必要ないかな?とも思いましたが、あちこち連れて行く計画があるなら便利だと思います。

クーファンはお手軽で、お家の中だけで使うならとても便利な育児グッズだと思います。

広げるとプレイマットにもなるので、連れて行った先で広げて遊ばせることもできますし、使わない時はバッグ型に折り畳めるので場所も取らずに収納もできて便利です。

脱衣所にクーファンを置いて、ドアを少し開けてお風呂に入れば赤ちゃんの顔を見ながらゆっくりお風呂に入ることができます。

ベビーベッドを買わないならなおさらちょい置きに◎

必要かどうかはご家庭の環境にもよって変わってくるようですね。

しかし、あると便利で、必要性がないと言うわけでもなさそうです。

クーファンがあれば赤ちゃんが寝る場所に困ることもないし、お風呂の時に脱衣所で使うのはとても良いアイデアではないでしょうか。

スポンサードリンク
最近のコメント

    シェアする

    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    フォローする

    Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.